本文へ移動

株式会社クリーンコーポレーション トピックス!!

台風21号接近に伴う 営業時間変更・臨時休業等に関するお知らせ
2018-09-04
2018年9月4日
お客様各位
株式会社クリーンコーポレーション
 
台風21号接近に伴う 営業時間変更・臨時休業等に関するお知らせ
 
いつも、㈱クリーンコーポレーションをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お取引き頂いている管理会社様オーナー様へ
 平成30年9月4日(火)昼にかけ、非常に強い勢力の台風が近畿に接近・上陸が予想されております。 
誠に勝手ながら、従業員の安全を考慮し、以下の対応とさせていただきます。 
平成30年9月4日(火) 台風の進路により、各支店において営業時間を早期閉店、臨時休業 致します。
臨時休業に伴い、やメール対応、電話対応などをいたしかね、当社をご利用のお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。 
なお、9月5日(水)は通常通り営業を再開する予定でございます。 
順次ご対応をさせていただきますが、台風一過後の交通網の麻痺など、不測の事態がございます場合には、休業の延長、もしくは一部の業務を制限して運営する場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
    TOPへ戻る