賃貸管理会社様の皆さまへ
マンション清掃|日常清掃|定期清掃|退去後ハウスクリーニング|
アパート・マンションの管理会社のご担当様より当社の清掃
サービスに満足頂き、他物件のご紹介を多数頂いております。
!京都・大阪・滋賀エリアで急成長!
入居希望の方がアパート・マンションを決める際には、建物の外観や共用部分の美観をまずチェックしています。
せっかく部屋が綺麗でも、外壁や共用部分の汚れは、入居希望の方にマイナスイメージを与えてしまいます。
皆様の大切な資産を維持するため弊社のサービスをご利用ください。
サービスに満足頂き、他物件のご紹介を多数頂いております。
!京都・大阪・滋賀エリアで急成長!
入居希望の方がアパート・マンションを決める際には、建物の外観や共用部分の美観をまずチェックしています。
せっかく部屋が綺麗でも、外壁や共用部分の汚れは、入居希望の方にマイナスイメージを与えてしまいます。
皆様の大切な資産を維持するため弊社のサービスをご利用ください。
賃貸マンションに特化した清掃|株式会社クリーンコーポレーション
株式会社クリーンコーポレーションは大阪、京都、滋賀を中心に清掃管理サービスを展開しております。
賃貸マンション管理会社・分譲マンション管理組合・個人オーナー 様々な業種・建物別にご提案対応いたします。
現在、清掃業者様とご契約させていましてもお見積りだけでも構いません。弊社の内容と比較してください!
↓ 『弊社が展開するサービス』 ↓
賃貸マンション清掃管理:日常清掃・定期清掃・退去後現状回復美装
受水槽/貯水槽清掃点検・消防設備点検
家庭用/業務用エアコン洗浄・テナント清掃
24hサポートシステム・特殊清掃業務など・・
賃貸マンションに関わる業務を行っております!
↓ 『弊社が展開するサービス』 ↓
賃貸マンション清掃管理:日常清掃・定期清掃・退去後現状回復美装
受水槽/貯水槽清掃点検・消防設備点検
家庭用/業務用エアコン洗浄・テナント清掃
24hサポートシステム・特殊清掃業務など・・
賃貸マンションに関わる業務を行っております!
弊社が選ばれる理由につきまして
賃貸経営(オーナー様・管理会社様)の目線でのご提案をモットーにしております!
管理会社様やオーナー様より、、、清掃には費用を掛けたくない!!
(非常に高いイメージを持たれています。)しかし、それでは・・・美化維持は不可能です。
※清掃をマメに行うのは賃貸経営(オーナー様・管理会社様)で「収益を増やす」ためです。
とご提案を弊社は行います!
確かに費用がかかりますので収益を圧迫すると感じるかもしれませんが、借主の居住環境が良くなれば、かけた『経費より収入が増えて』、結果的に収益が良くなるのです。
実際に、とある地域で空室が3室あり・・・清掃をしていない物件で、、何十年も機械定期作業をして
無い状態で・・・入居案内の時点で借主さんが見て断る。ケースや機械清掃を入れて劇的に変化させて
すぐに満室になった事例もございます!
管理会社様やオーナー様より、、、清掃には費用を掛けたくない!!
(非常に高いイメージを持たれています。)しかし、それでは・・・美化維持は不可能です。
※清掃をマメに行うのは賃貸経営(オーナー様・管理会社様)で「収益を増やす」ためです。
とご提案を弊社は行います!
確かに費用がかかりますので収益を圧迫すると感じるかもしれませんが、借主の居住環境が良くなれば、かけた『経費より収入が増えて』、結果的に収益が良くなるのです。
実際に、とある地域で空室が3室あり・・・清掃をしていない物件で、、何十年も機械定期作業をして
無い状態で・・・入居案内の時点で借主さんが見て断る。ケースや機械清掃を入れて劇的に変化させて
すぐに満室になった事例もございます!
日常清掃に手間と費用をかけなければダメなんでしょうか?
ポイント1.
一番の理由は、入居者さんに永く住んでもらうためです。
退去された入居者さんが、居住環境が汚れていると、そこで暮らす人にとってストレスとなります。
綺麗好きな人なら、毎日でも自分で掃除をしたくなるでしょう。でも、賃貸住宅の共用部分を掃除する入居者さんはあまりおられないです。
一番の理由は、入居者さんに永く住んでもらうためです。
退去された入居者さんが、居住環境が汚れていると、そこで暮らす人にとってストレスとなります。
綺麗好きな人なら、毎日でも自分で掃除をしたくなるでしょう。でも、賃貸住宅の共用部分を掃除する入居者さんはあまりおられないです。
ポイント2.
部屋に案内されたこれからをお考えの入居見込みのお客様に、良い印象を持ってもらいたいからです。「この物件に決めるかどうか」の判断を、室内を見る前に決めるときがあります。まず外観を見て、ゴミ置き場や駐輪場が乱れていたり、粗大ゴミが放置されたままになっていたらどう感じるでしょう。つぎに、部屋に行くまでのエントランスや通路が汚れていたら、部屋を見る前に「ここはやめよう」と決めてしまいます。どんなに室内が原状回復されていても、そのマイナスを埋めることは難しいと思います。お客様がインターネットで物件を選んだ時とのギャップが大きすぎるのです。
部屋に案内されたこれからをお考えの入居見込みのお客様に、良い印象を持ってもらいたいからです。「この物件に決めるかどうか」の判断を、室内を見る前に決めるときがあります。まず外観を見て、ゴミ置き場や駐輪場が乱れていたり、粗大ゴミが放置されたままになっていたらどう感じるでしょう。つぎに、部屋に行くまでのエントランスや通路が汚れていたら、部屋を見る前に「ここはやめよう」と決めてしまいます。どんなに室内が原状回復されていても、そのマイナスを埋めることは難しいと思います。お客様がインターネットで物件を選んだ時とのギャップが大きすぎるのです。
ポイント3.
定期点検ができるということで!
週に一回以上は清掃のために現場に行くので、その際に必要な箇所をチェックできます。
たとえば、通路に無断で自転車や段ボール等の私物を置いているのを発見したら、その都度、張り紙などで注意を促すことができます。このようなルール破りが放置されていると優良な入居者が退去してしまうのです。また、共用灯の球切れや、駐輪場やゴミ置き場の状態もチェックできます。事前に対処できれば、クレームに発展する前に防ぐことができるのです。
いずれにしましても、日常清掃と定期点検は地味ですが、賃貸経営で収益を増やすためには大切な作業であることを、弊社としては大前提で考えております。
定期点検ができるということで!
週に一回以上は清掃のために現場に行くので、その際に必要な箇所をチェックできます。
たとえば、通路に無断で自転車や段ボール等の私物を置いているのを発見したら、その都度、張り紙などで注意を促すことができます。このようなルール破りが放置されていると優良な入居者が退去してしまうのです。また、共用灯の球切れや、駐輪場やゴミ置き場の状態もチェックできます。事前に対処できれば、クレームに発展する前に防ぐことができるのです。
いずれにしましても、日常清掃と定期点検は地味ですが、賃貸経営で収益を増やすためには大切な作業であることを、弊社としては大前提で考えております。
只今、当社の作業依頼No.1マンション清掃管理です。
※マンション、ハイツの日常清掃でお困りありませんか??作業でご不満や、料金でご不満などありませんか?
※マンション、ハイツの日常清掃でお困りありませんか??作業でご不満や、料金でご不満などありませんか?
『任せて安心をモットー』にご提案させていただきます!
日常清掃はどんな内容?
(作業例) 日常清掃 マンションタイプ 14戸
玄関周り | ゴミ除去・掃き掃除、空室ポストのゴミ処理、ゴミ箱のゴミ処理 クモの巣除去、モップ拭き掃除、集合ポスト拭き、散水 消火器・火災報知機拭き、照明器具すす払い |
共用通路 | ゴミ除去・掃き掃除、クモの巣除去、ドレンのゴミ除去、モップ拭き掃除 手すり拭き、排水溝清掃、消火器拭き、インターホン拭き、誘導灯拭き |
階段 | 照明器具すす払い |
建物周辺 | ゴミ除去・掃き掃除、クモの巣除去、車路、駐輪場ゴミ除去、側溝ゴミ除去 植栽散水、雑草除去(簡易処理分) |
ゴミ置き場 | 積み残しゴミ整理、掃き掃除、ゴミ置き場内水洗い |
専用駐車場 | 掃き掃除・ゴミ除去・側溝ゴミ除去 |