よくある質問トップページ > サービス案内 > 賃貸マンション定期清掃 > よくある質問お客様からのよくある質問について当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。Q&A(お客様からのよくある質問と回答)分譲マンションですが定期清掃はしてもらえるの?もちろん!分譲マンションの定期清掃も対応しております!管理組合様・理事長様と共に美化維持のご手案をさせて頂きます。 定期清掃の周期はどのぐらいがよいのか?マンションの規模や共用通路の歩行頻度によりますが、現在、弊社にて清掃管理先は年2回~3回が一般的と思われます。 定期清掃中は通路は通行できるのでしょうか?機械洗浄中にご入居者様が通行する場合は状況を見て、作業をストップいたします。ワックス乾燥中等の時は、一時的に通行を止めさせ頂く場合もございます。(5分から10分程度) スポット的で1回だけお願いすることは可能ですか?もちろん!可能です。一度、定期清掃を見て頂きまして、継続したプランをご提案させて頂きます。 見積もりに立会が必要ですか?お見積りですが、立会が有ればその時点でオーナー様や管理会社様からのご要望がお聞きできますが、弊社では現地住所・オートロック番号等お教え頂きましたら、現地に行き、写真撮影をして、お電話・maleなどでお見積り作成できますので、ご安心ください。立会なしでもOKです。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 0120-925-499お電話でのお問い合わせもお待ちしています