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よくある質問

お客様からのよくある質問について

当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。

Q&A(お客様からのよくある質問と回答)

定期清掃とは何ですか?
定期清掃の頻度はどのくらいが適切ですか?
定期清掃に使用する機材にはどのようなものがありますか?
定期清掃を依頼する前に準備することはありますか?
定期清掃にはどれくらいの時間がかかりますか?
定期清掃中、入居者への影響はありますか?
定期清掃の完了後、管理会社にどのように報告されますか?
定期清掃を依頼する際のプロセスを教えてください。
分譲マンションでも定期清掃をしてもらえますか?
スポット的に1回だけ定期清掃をお願いすることは可能ですか?
お見積りをお願いしたいのですが、立会が必要ですか?
定期清掃の費用はどのように決まりますか?
定期清掃で特別な要望がある場合はどうすればよいですか?
TEL. 0120-925-499
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
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